忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん出ましたけど~~~

今ほんの少し気になっていることがある。

それは泉アツノが生きてるか?死んでるか?ってことである。

ネットのない昔なら、見なくなった有名人はすぐに死んだというデマが流れたけれども(堀江淳、新井薫子など)今は検索すればほぼ確実にわかるので、そういうデマは流れにくくなっている。

しかし、ネットを使ってもよくわからないのが、「こんなん出ましたけど~~」で一世を風靡した白蛇占い師、泉アツノ、その人なのである。

故人と扱われていることもあるが、どちらかというとまだ現役で、テレビに出なくなったのはそうしない方が良いという蛇のお告げです!!!というような方が多いような気がする。
なかには自分は現在でも知り合いです、なんてゆう掲示板の書き込みもあるが、ネット掲示板の信用率なんて高いわけもないだろうから何とも言えまへんなぁ、、、、、、。

でも私は確かかなり前(10年は経っている)ザ・ワイドでこの人の死去報道を見た記憶があるぞ!!!!
草野仁がコメントしていたし、画像見て「お、そういや、こんな人いたよな~~~」なんて思っていた記憶がある。
ただ残念ながら人間の記憶なんてものも100%ではない、、、、。
でも覚えているんだよなぁ、、、、、。

で、思うのだが、今生存していると言われている泉アツノは「二世」ではないだろうか。
いわゆるプリンセス天功みたいなもんである。弟子や弟子。
80過ぎらしいから姉か妹かもしれない。
似たような年齢でやっちゃってるから他人も「生存している」と勘違いしているのではないだろうか?
いいかげん、「あの人は今?」あたりでハッキリしてもらえないだろうか。

拍手[0回]

PR
どこに行くのか?あいはら友子

若いころはごく普通の女優だったような気がするんだけど、、、、、。
この人ってとにかくぶっ飛んでいるというか、ワケわからんわ、、、、、。
それは結婚したころから現れ出した。彼女は当時のいわゆる3K男、超エリートと結婚した。(計画的だったらしいが、、、、、、)
それはそれでいいんだけど、これをきっかけに超学歴崇拝主義者っぷりが顔を出す!!!!
医者や弁護士などエリートばかりを集めた結婚相談所をはじめよった。
テレビでもマジな顔で「やっぱり頭の良い人って尊敬できるんです。私も主人の知識の豊富さを見せられた時、すごく尊敬しますし、あ~この人ってすごいな、選んで良かったな、、って。」などと語りだすから困ったものである。周りも困っていたぞ。
そら中卒より東大出てる方がいいに決まっているんだけど、あいはら友子くらいまでいくともはや異常だった。
その考えはおかしいとトーク番組などで意見されても勿論聞く耳持たず。
そんな偏屈ぶりからかテレビにはあまり顔を出さなくなった。
しかし最近、深夜やローカルチャンネルのテレビショッピングでお見かけし、久々に思い出したではないか。
んで、早速検索なんぞしてみる、、、、、、、、、、。

絶句、、、、、、、、、、、。

今度はこの人、変なもん売ってまっせ~~~~~。

いわゆる開運グッズ。

「あいはら友子のパワーで描かれた「赤富士」はあなたをきっと幸せにすることでしょう。」

だって。 一体何様????!!!!

株式投資の本も出してるし、講演会もしてるみたい。

誰が行くねん。

ほいでこの数十万のしょうもない絵、買ったヤツおるんか?!

なんだかこの人、とっっってもタチが悪い。 まぁ今さらか。

拍手[0回]

懲りないカルト信者・桜田淳子

ジャーナリストの有田芳生氏のブログに今年6月の桜田淳子の生写真が載っている。

しかも韓国で例の統一教会の集い、入宮式とかいう意味わからん式で熱唱する姿!!!!

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/060613010_1.jpg

こ、、、こわっっ!!!!!!!

何が怖いって~~~~~ぇ、もうバリバリ、何かにとり憑かれている顔になってんで!!

しかも顔自体は昔の美貌を保っているというのもリアルに怖い!!

真理ちゃんが同じ事をしたら「あぁ、真理ちゃんももう年だからな。また更年期障害がひどくなったんやな。」で終われるけど、こっちはやっぱり違う。 不気味だ!

熱唱する彼女の後ろには統一オーラが満開である。

霊感の強い私にはオーラの色がはっきり見えます、、、、、、、。

キムチ色です!

拍手[0回]

桜田淳子の本

「アイスルジュンバン」     立ち読みしてまいりました。

まぁ立ち読みとは言っても本当にパラパラという程度。

ネットで見たときは表紙が別人のようだったけど、実際の表紙を見れば「あ~~、これは桜田淳子で間違いない。」って感じでしたよ。 少々太った程度でタレントオーラはありでした。

本の中身はと言うと、もう、わかってはいたけどそれはそれはうんこちゃんな内容でした!

嫁、姑、出産、子供、いじめの事、、、、、などなど、、、。 あのな、、、、、、そんな事は

どうでもええっちゅうねん!!!!

そんなしょうもない事より世間が知りたい事がもっとあるやろ!!!      

本の帯には、、、、、、、 アイスルジュンバンは、、、、、、夫が1番で子供が2番、、、、とあったけど実際に夫のことを書いてるのは1ページちょっとだけでした。 ストレートで関西人のせいかよく冗談を言う、とかこれまたうんこちゃんな内容。

そしてこの本は今まで応援してくれていたファンの方への恩返し、みたいな事も書かれていましたが、恩返しのわりには¥1680もとるというのはこれいかに! 完璧に商売やんけボケ。まぁ私は買ってないから偉そうには言えないわけだが。

「アノ件」に関しては一切触れられてはいません。まぁこうであることは皆わかっていたとは思うけど。

表紙の写真は現在のものであり綺麗ですので(CGかどうかは定かではないが、、、)かつてのファンの方はそれだけで買う価値ありかもしれません。拡大コピーして部屋に貼っておいても来客者が違和感を感じる等は多分ないですよ。

 

拍手[0回]

な、なんと桜田淳子が!!

14年間の沈黙を破って自伝を出すらしい!

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-780451-8&mode=1

いやー、少々ビックリしたね。壺が売れなくなったから本でも売ろうと思ったのだろうか?

それはさておいて、この表紙の写真を見る限り「キレイ」だ。まぁいわゆる「奇跡の1枚」かもしれないが。

現在すっかり普通のオバサンになった山口百恵とは明らかに違うし、天地真理は爪の垢を煎じて飲むべきである!

思い起こせば、桜田淳子は女優としての頭角をメキメキ発揮しだしたときに例の○一○会事件で芸能人としては潰れてしまった。なんともったいない。あのままタレントを続けていれば、今頃片平なぎさくらいの女優にはなっていたのではないだろうか?!いやいや淳子の場合は片平なぎさと違って歌もうまかったから、歌手としても活躍できていたかも。そういえば志村けんとのコントも絶品だったな~~~。アイドルであれだけユーモアセンスのある人も当時珍しかった。

どんなことが書いてあるかは知らないが、とりあえずこの本は書店で見かけたら「立ち読み」したいと思う。

もしかしたらこれから桜田淳子が再始動するかも??!!

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター