忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だわ~

ブログの更新もチーコがテレビに出たのも本当に久々だわね!
ほとんど誰も読んでないから語る必要はないけれど、ブログを更新しないのはそれは世間一般でわかりやすく表現すると「飽きてきた」に近いものがあるぜよ。

で、2月3日の金曜スクープに松本ちえこ出演だったわよ。
ま、あの人は今、的な番組や。
52歳で芸能活動はあまりしていないわりには若々しく、おしゃれだったと断言しよう。娘の桃子ちゃんはもう母親なんだよねぇ、、、。
21歳で2歳の子供、、、、、、、若いママさんやわ~。
チーコがお母さんになったのは31歳と当時ではどちらかというと遅い方だったけれども。

ま、そんなこんなで最新情報としてわかったことは、、、、

・渋谷区近辺に住んでいる。もしくは桃子ちゃんがその近辺に住んでいる。
・ミニチュアロングヘアーダックスフント(毛色は多分クリーム)を飼っている。

ってことよ!
まぁたいした情報ではないといえ、後者は個人的に興味深い。
大昔はマルチーズを飼っていたはずでして、、、、。(20代)
まぁ犬は好きだけど流行犬種を飼う傾向があるということやわ。
あ、どうでもいいか?!
いやぁ私って結構な犬好きなのでそのへんに興味持ってしまうんやわぁ。

ちなみに自分は竹之内豊と同じ犬種のマニアであったことが過去に判明している。

拍手[3回]

PR
また見逃しました、、、、、。

9月20日のHEY!HEY!HEY!二時間スペシャルにチーコが出ていたということをさっき知りました。
高瀬プロダクションのHPで、、、、、。
おもいっきりDONも見逃していたと言うのに。どこかに画像がないものか。
ヤフーオークションのアラートみたいに松本ちえこ出演番組が近くなったらメールでお知らせでもしてくれないだろうか。


してくれないわな、、、。


拍手[0回]

SOS??!!!

松本ちえこ所属高瀬プロダクションのサイトにここ数日アクセスできひんで!!
っつうか、そういうURL自体ないとか表示されるのでメンテナンスでもなさそうや。
おいおい。潰れたんか?
水野久美おったやろ。
だいぶトシやけどな。
もおおお、どうなってんの?

それとは全く関係ないけど南田洋子さんのご冥福をお祈りいたします。

うわ。関係なさすぎやな、、、、、。

拍手[0回]

DONとショック!!!!

おおおおおおぉぉぉぉっ~~~~!!!
これ知らなかったよ~~~~!!!!
松本ちえこがおもいっきりDONに出ていたなんて、、、、。

http://www.ntv.co.jp/don/talk/2009/08/post-17.html

だいたい高瀬プロダクションのHPがどうしようもないんである。
ま、一目で素人でもつくれるレベルのHPであることはまるわかりなんであるが、、、、。ドメインがもう、、、、。
有限会社だし仕方ねーか。
ってか所属タレントひそかに減ってるで。
前、男性タレントもうちょっとおったよな、、、。
興味ないから名前も忘れたけどね。
何せこのHPでは最新情報や事前情報を仕入れるのは至難の業なんである。放送終わってから出たりするし、、、。ネットの意味がない、、、、。もっと活用して。高瀬社長。
高瀬プロダクションって業界的にはどうなの????見当もつかんけど。
一応水野久美はいてるしなぁ、、、、。

あーん。そんなことはどうでもええから8月28日のおもいっきりDON、誰かYou TubeにUPして!!!!

拍手[0回]

ポニーキャニオン・初CD化アルバム蔵出しチョイスシリーズ

ポニーキャニオン天晴れ!
なぜかこのタイミングで(どのタイミングかは実は不明)松本ちえこのアルバムニ作品をCD化してしまうという斬新な企画をしてきた!
先月発売された模様だが、私が気がついたのは8月になってから。
いや。これは気づきにくいやろ!!
フリースペースにしっかりリンクしておいたよ♪
かわりに今まで惰性で貼りつけていた真理ちゃんのCDと淳子の本は削除削除。邪魔や。
さてこの二作品、個人的にはワンダーキャラバンを高く評価。
ハローウインターよりもハーイ!ともだちをCD化してほしかった。
歌についてはうんちく言うほどの知識も表現力もないので省略だが、歌詞カードの中崎あゆむ氏(って、コレ誰や?)の解説がべた褒めなのが心地よい。
さぁ!迷わずゲットしよう!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター