忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、これは一体???????

ネットサーフィンしていて辿り着いたコレ。

http://www.cosmoroyal.gr.jp/wrinkledock/recomend.html

ご、ごめんけどコレって何?
私はチーコのファンであるけれども、、、、、、、、、。
いつの間に美容液を開発するほどの専門知識を身につけておられたのか、、、、、、。
で、そもそも日本美容皮膚科学会って一体何??????
な、なんかワケわからん!!!!
でもってごめんやけどコレってあやしいねん。
しかしそんなことはどうでもいい。
もしこの申込数でチーコに対しての貢献になるのなら、ファンだと公言している私は買ってもいいぞ!!!!
無料というてるが送料とかその他は負担だし、一度受け取って何も言わなければ以後も強制的に送られてくるようなシロモノではないか。
一度申し込んだら即日次回からは断るぞ。
う~~~~~~ん。
何か複雑。
ファンでなければボロカスけなしているようなネタだけれども、そんなことはしませんから!
これを見たあなたが男であろうが女であろうがさっさと申し込んで!!!!
ま、無茶な話だわな。
でもチーコがお元気そうでなによりやん♪

拍手[0回]

PR
何これ??

私が最もヒイキする松本ちえこちゃんに関して、こんなん見つけたよ。

http://www.companytank.jp/interviewer/index.html

え??!!何これ????????
めっちゃ意味不明!!!!誰か教えて!!
チーコは私の知っている限りでは、経営なんかに無縁やで。
小さな店すら持ったことないはずや。(たぶんね)
家だって、お父さんはタクシーの運転手だったからやはり経営とは無縁。
それがインタビュアーとかって何?何この雑誌とやらは?????!!!!!!
他にも沢山のタレントが羅列されているけど、年齢もポジションも現在の人気や露出度も実に様々。
しかしインタビュアーだというのでせっかくだからその号のバッグナンバーがあれば、内容自体には死ぬほど興味はないがチーコのファンとしては買ってあげてもいいかな、と思い、バッグナンバーのページを見てみるがインタビューした経歴はナシ!
とりあえず事務所に連絡して名前だけ借りている可能性大。
 
 ってかそれしかない。

本人も知らない可能性大

それとこの雑誌の現物は知らないけれど1575円って雑誌にしてはやたら高くねーか?!
学研もビックリのすっごい付録がついている、、、、、、、、、わけもなさそう!!!

拍手[0回]

高瀬プロダクション、しっかりして下さい。

8月22日放送された「金曜スレステージ・高価な代償」を観ただろうか。
いや、観た人はあまりいないだろう。
地下室で子供を飼っていた三田佳子主演の暇つぶしにしかならない程度の内容のドラマであったから、それならばデスノートでも観てた方がマシだったろうな。
まぁ私は観ていた。だって松本ちえこが出るから!!!!!!
いつ出ていただけるのかとずっと目を離さずにいたぞ。
案の定というか昔通りというか、役柄はスナックのママ。(犯人が昔勤めていたという設定)
しかもチーコにヒョウ柄の服を着させている。
松本ちえこは大阪のおばはんではない!
スパンコール止まりにしてほしかったものである。
まぁ、「柄」だけで実際の「ヒョウ」の絵がなかったからよしとしなければいけないだろうか。
うん。そういうことにしておこう。
二十歳過ぎてからの松本ちえこの役柄と言えば、夕ぐれ族のイメージも手伝ってか、水商売とか、誰かの愛人とか騙されてすぐに殺されるとかばっかりだ。
でもそういうので定着することも悪くはなかろう。
そういう役どころはどんどんチーコにまわそうではないか。岡田奈々にはできないし。

だがしかし、、、、、、、、、、、高瀬プロダクションのHPを見てみると未だに「放送日は決定次第お知らせいたしますので、是非ご覧下さい」なんてぇ能天気な告知をしている。

おい。

もう終わってるぞ。

この事務所で有名なのは松本ちえこ以外は水野久美だけである。
これはひいきでも何でもなく、事実なのだっ!!!!!

しかもタレント数だって少ないのだからもっとちゃんと更新してほしいものである。

何も予定のないときは贅沢は言わない。(なんでもいいから近況を報告しろ、などという暴言は吐かないぞ。)

そういうわけで頼んだで。

まぁ関係者は誰も見ていないけどな。

拍手[0回]

これが「松本ちえこグッズ」一番のおススメだ!!!

ほとんどの人にとってはどうでもいい課題ではあるが、レコード、切り抜き、写真集、、、、、と数ある松本ちえこグッズの中で一番のおすすめはこれなんです。
久々にヤフーオークションに出品されていたので紹介しておこう。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u27059425

バスボンのパネル時計。
これは化粧品店などに配られた業務用の非売品。量的にどのくらいつくられたのかは知らないが、それほど多くないはず。
松本ちえこと言えばイコール、バスボン。
16歳くらいのときのものだが、今見てもじゅうぶん小悪魔的な色っぽさを漂わせており、グリーンな配色もGOOD!!!
普通のポスターなどと違い加工がされているので色褪せ等もあまりない。
これはキズありだが値段としては安めではなかろうか。

私はこの時計を二つ持っている。
ひとつは大昔に飾ってある店に頼んでもらったもの。
ひとつはヤフーオークションで数年前に入手したもの。
実用とスペアのつもりだったが、家をリフォームしたときに実用の方もしまいこんでしまって実質どちらもスペアになっている、、、、、。
面白いのは二つ入手してわかったのだが手作り感(?)があるんや。
オークションで入手したほうが初代より明らかに厚みが薄く裏板の素材も違う、、。
時計部分の針なんかも似ているけど違う、、、。
最初に入手した方が針が細く凹凸がある。すぐ折れた。

うむ。これは非常にどうでもいいことだ。
それはわかっているのだが、ひとつ気になるのはこの時計がどこでつくられたのかということである。
表のパネルは同じでもこれだけ「つくり」にばらつきがある。
どこかの工場に依頼したとかではなく、ヒマな資生堂の窓際社員が本当に手作りしたのではないだろうか。

パネル時計自体はサイズも大きく見栄えがするので是非是非お部屋に飾っていただきたい。



拍手[0回]

待っていたチーコのテレビ出演!!

私が松本ちえこファンだということはすでに触れてあるよね。
アイLOVEちえこ! なのだ!!
ところが松本ちえこの話題がとても少ないのは、彼女に「動きがない」から仕方なかったんである。
デビューした娘も同様に「動きがない」!!
アイドル時代を色々考察してみるのもアリだけど、何せファンですから悪いことは書きませんよ。
所属している高瀬プロダクションのHPもたまにしか見ない。
だって全然更新されなかったのだから。事務所の他のタレントには興味ねーし(殆ど知らないタレントばかりだが)しょっちゅうはチェックしてなかったんだよね。

でも今日久しぶりにチェックしたら、、、、、、、、、、動きあり!!!!!ではないか!!!

ドラマの撮影が終わったらしい。

金曜プレステージ「高価な代償」という、いわゆる2時間ドラマなのかな?
あんまりわからんのやが、、、。

http://www1.odn.ne.jp/takaseproduction/takasepro%2027%20chieko%20topics.htm

放送日は未定となっているが8月1日らしいで。
まぁセリフありのチョイ役の可能性大だけど、もうこのままテレビに出ずに50過ぎてしまうんじゃないだろうかと思っていただけに嬉しいわ~~~~~♪
告知の下にある2枚写真は現在のものと思われるが痩せたな~~~。
以前から使われていた写真は恐らく40前後のときのもの。
40代半ば一時期少し太ったみたいなんだよな。
でも綺麗にお痩せになったではないか!!
天地真理は松本ちえこの爪の垢でも煎じて飲め!!! である。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター