忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェリーがばあさんな件、、、、、、、

かんさい情報ネットten という夕方のローカル情報番組をみていたら、、、、、、いきなりシェリーが画面に現れた!スタジオに現れたのではなく、一か月ほど前に梅田のど真ん中で車の暴走事件が起こったのは記憶に新しいところだが、シェリーも数年前、運転中に脳梗塞になったらしい。
そういやニュースでちらっと聞いたことがあるような、、、、、。
その時の状況とかを現場で説明していたで。
でも最初はどこのばあさんかと、、、、、、。
声はちゃんとシェリーなんだよね。話もわかりやすいしテキパキしていた。
しかしもう、、、、、70過ぎくらいに見える。58歳にはとても見えないわ★
シェリーと言えばオズの魔法使いだが、今は魔法使いのおばあさんと言った感じ。

ところでシェリーという名前で検索すると、まず間違いなく、アルファベットの方のバラエティーによく出てるシェリーばかりが出てくる。
我々は君には用がないのだが!
しかし「シェリー 歌手」で検索すると今度は間違いなくシェリーの方だけヒットするで!
そうなのだ。シェリーは歌手なのだ!
アルファベットの方のバラエティーによく出てくるシェリーは歌なんか歌わないのだよ。

シェリーは実は割に歌がうまい。

この時は今いるハーフタレントより可愛かったのになぁ、、、、。

拍手[0回]

PR
真理ちゃん再び

19日の新番組に久々真理ちゃんが出ていたそうな。
そうな、と書いているからには私は観ていないのだ!!!
情報は事前にキャッチしていたので録画しようと試みたのだが、別の番組の予約が入っており、うちはダブル録画ではないので断念。
当日は不在だったので、行き先で携帯電話から観ようと思っていたんだが電波が途中で、、、、、。
しかしこの番組、岡田有希子の幻の新曲がどうのこうのってぇ、、、、、私見だけどかなりタチが悪いぞ。
真理ちゃんも間違いなく見世物。でも真理ちゃんだけではキツイからルミ子もセッティング。
CM前の後ろ姿の画像までは観れたんだけど、、、、、、、相変わらずトドみたいだったな。

んで、20日からこの画像もない上にほとんど更新しないブログのアクセスが何故か急増!!!!
検索フレーズを見てみると真理ちゃん関連のオンパレード!
数が多いのは

天地真理 奇行
天地真理 現在
天地真理 歯
天地真理 歯が汚い
天地真理 歯に口紅

ぎゃぎゃぎゃ!!!わらける!!!!
番組みれなかったけど、このフレーズでわかるように現在でも真理ちゃんの歯は他人が検索したくなるくらい汚いということやな!
現在とかで検索されるのは普通だけど歯で調べられちゃうって、、、、、。
何年歯医者に行ってないんだ?真理ちゃんは。
まぁこのブログに辿り着いても期待したような情報はないので申し訳ないけど。

拍手[0回]

元国民的アイドル、、、、、、

今、一部で話題沸騰のこの記事。

http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10548.html

だ、だれなんだ?!元国民的アイドルって???!
しかも奇行を繰り返す躁病の気がある人って~~~~??!!!

こんなもん悪いけど天地真理しかおらんやろ。読んだ瞬間にわかる。
国民的アイドルなどという呼び方が該当するのは一部のアイドルに限られる。
松田聖子が田舎に泊まるわけないし、山口百恵は引退してるし、90年以降このような呼び方は一般的ではない、、、、、、、まぁそうでなくても真理ちゃんだろうというのは70年代を知っている人間なら気づくはずだ。

記事中に・・

番組関係者は「躁病の気があるみたいだった。こちらからのオファーだったから仕方ないが、もし向こうからのオファーだったら損害賠償ものだ!」と、憤慨しながらも非常に疲れ果てた様子だったという。

とあるが、テレビ関係者なら真理ちゃんがちょっとオカシイことくらい事前に理解しておくべきである。
知らなくても最低限のリサーチはするのが当たり前。

損害賠償などとのたまう前にテレビ東京は勉強しろ。

拍手[0回]

そういえば真理ちゃんが、、、、、、

今年も折り返し地点に通過したというのに、我々は今年になってから天地真理を見ていないのではないだろうか?
個人レベルでは西新井駅でうろついていたなどという情報はあるが、とりあえずテレビではお見かけしていない。(している人いますか?)
去年はそこそこ露出していた。
懐かしの歌番組や、なぜか真理ちゃんの味方な上沼恵美子の番組で。
そしてCDも出した。
しかし上沼はどうして天地真理を積極的に自分の番組に呼んだのか?!
同情からのボランティアとしか思えない。

しかし去年はいささか露出が多すぎた。
多すぎて真理ちゃんがちょっとまだオカシイことが世間に再びばれてしまったのだ。
そして今年、またもや封印されたのだろう。
上沼も手に負えず懲りたんだろうな、、、。

テレビに出れば周りの出演者や視聴者に不快感を与える真理ちゃんだが、まったく見なくなると
「どうしてるんだろう??」
と気になるものである。

まるで、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「ねずみ男」みたいな存在だな。

拍手[0回]

子役は大成しない代表・斉藤こず恵

ケンちゃん役だった宮脇くんもその一人ではあるが、この人斉藤こず恵も負けてはいない!

ケンちゃんも太った中年になってしまったけれどこちらの太り具合はハンパでなかった。今はダイエットに成功してはいるようだが、、、、、。

あんなに可愛かったのに20歳そこそこで見るも無残に太ってしまい、さらに渡米なんかしたりしたもんだからハンバーガーの食いすぎのためかデブに拍車がかかる。

帰国したのをテレビで見たときには誰もが「ゲッ!」と思っただろう。

それでもこの人のすごいのはさらにトークで視聴者を引かせてしまうことである。

何でも恋愛経験が多く、今まで数十カ国(人数ではなく国数!)の男性と付き合ったと言っていた。

細かい国名までは忘れたが、欧米および中国など多種多彩であった。

どの国にもマニアがいるものである。

のちに白人と結婚して離婚したが、残念ながらあんたの恋愛や結婚には興味がないよ、というのが正直な感想である。

今もタレントではあるがテレビの露出は多いとは言えずドラマに関してはゼロではないだろうか。

杉田かおるほどの破天荒さもなさげで美貌もないとなると今後はさらに厳しい、、、。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター