忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子役は大成しない代表・斉藤こず恵

ケンちゃん役だった宮脇くんもその一人ではあるが、この人斉藤こず恵も負けてはいない!

ケンちゃんも太った中年になってしまったけれどこちらの太り具合はハンパでなかった。今はダイエットに成功してはいるようだが、、、、、。

あんなに可愛かったのに20歳そこそこで見るも無残に太ってしまい、さらに渡米なんかしたりしたもんだからハンバーガーの食いすぎのためかデブに拍車がかかる。

帰国したのをテレビで見たときには誰もが「ゲッ!」と思っただろう。

それでもこの人のすごいのはさらにトークで視聴者を引かせてしまうことである。

何でも恋愛経験が多く、今まで数十カ国(人数ではなく国数!)の男性と付き合ったと言っていた。

細かい国名までは忘れたが、欧米および中国など多種多彩であった。

どの国にもマニアがいるものである。

のちに白人と結婚して離婚したが、残念ながらあんたの恋愛や結婚には興味がないよ、というのが正直な感想である。

今もタレントではあるがテレビの露出は多いとは言えずドラマに関してはゼロではないだろうか。

杉田かおるほどの破天荒さもなさげで美貌もないとなると今後はさらに厳しい、、、。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター