忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任漢香(にんかんか)とは何者だった?

愛川欽也の一周忌公演の記事を読んだ。
うつみ宮土理はいまだに憔悴していて復帰も不明とのこと。
もうおばあちゃんなのでゆっくりしてもええんでないの。
ま、大きなお世話か。

しかし思い出したことがある。
キンキンの死と同時にマスコミに名前があがった任漢香。
キンキン塾の女優である。
というか、キンキン塾だけの女優。
キンキン塾ってなんや?からのスタートの人も多いだろうが、名前そのまま愛川欽也主宰の赤字劇団。
なのでその存在を知っている人は少なかったはず。
昔、週刊誌で愛川欽也の愛人と言う事ですっぱぬかれたみたいだけど、、、。

ざっと当時の記事を思い出すと

・愛川欽也が「20年に一人の天才女優」と絶賛。
・愛川欽也は大胆にもうつみの実家の近く(徒歩数分)に任漢香に一軒家をプレゼントする。そして入りびたり。付き合いは10年前後と思われる。
・任漢香はキンキン塾の舞台と映画とネット番組でしか見られない。
映画では主演級。ちなみに映画は赤字作品のオンパレード。
・写真を見るとわかるが、特に美人ではないし、華もない。演技をみていないから何とも言えないが個性も感じない。
・愛川欽也の死後、マスコミに「看取りたかった、、、」と大胆発言。

って感じです。
まず20年に一度の天才女優というのがちいと笑えます。
天才なのにキンキン塾以外の仕事はしていなかったのですから。
でもキンキンの映画は常に主演です。
さすが天才ですね。

奥さん(うつみ)の実家の近くに堂々と家を買ってもらっているところには逞しさを感じます。
さすが20年に一人級ですね。

名前からすると日本人ではなくチャイニーズ系だと思われますが、一軒家を爆買いしてもらうなんてすごすぎます。

で、今どうしてるのかというと行方不明~。
とっくにキンキン塾は退団しているようです。(当たり前か)
20年に一人の天才ですが、女優業もやめてしまったんでしょうね。

まぁつまり任漢香と言う人は有名芸能人の愛人になって芝居ごっこをしていただけの人かと思われます。


愛川欽也というとこれしか思い浮かびませんでした。





拍手[0回]

PR
ショーンKの学歴詐称より風吹ジュンの学歴詐称が気になる!

ショーンK氏の学歴詐称がスキャンダルになっているよね!
んが、私はショーンKと言う人はこのようにスキャンダルになるまで全く知らなんだよ。
テレビは毎日欠かさず見ているのだが、ショーンKやらの出る番組は見ていなかったのだろう。
彼の存在自体知りませんでした。
し、しかし詐称ひどすぎるよね。ハーバード大学のオープンセミナーを2~3回聴講しただけで卒業????!!!
ちみちみ、、、、、、それはね、、、インビテーション・スチューデントですわ。
誰かと同じ。
MBAかMBSか知らんけど、取ってもいない資格を間違って載せることってあるん?
ワープロ2級を間違ってパソコン2級としてしまうのならわかってあげるけど。
あかんやろこれ。
コンサルタント本当にやってたのなら問題ですよ。
まぁしかしわかりやすい自己都合のための詐称やな。
だからまぁ、、、、、、どうでもええわ。
わかるから、、、、。

私がそれより長年興味のあるのは風吹ジュンの学歴詐称である。
これは10年弱前にこのブログに書いたのであるが、、、、、。
当時彼女のプロフィールは京都の「日吉ヶ丘高校中退」だったのである。
え???????????
と、私は思った。
風吹ジュンの親族ではないが、地元の人間や実際に彼女が通っていた私立女子高校の教員を知っていたからである。
彼女は

アイドル・若手時代・・・○○女子高校中退と雑誌のプロフィールにも書いていた。
徹子の部屋で高校のことを聞かれて「高校はあわなかったので辞めました」とも言っていた。

40代以降(多分)・・・京都私立日吉ヶ丘高校中退

それ以降・・・日吉ヶ丘高校の一次試験後に母親の離婚がわかって二次試験は受けなかった。←何これ?

となっております。
よくわかりませんが、当時の高校、特に公立高校に二次試験ってあったの?
これは私もわかりません。
私立なら面接と筆記試験を分ける学校もあったとは思いますが稀でしょう。

で、まぁ今よく見る日吉ヶ丘高校の二次試験を受けなかった、、、、、、を信じるとしましょう。

でも、、、、、、、、、、、、受けなかった、ってこと学歴関連のプロフィールに載せます?
ありえんでしょ。
落ちたら載せないだろうし、合格したのに事情で行かなかったのなら載せることはおおいにあるでしょう。
風吹ジュンの場合はこれを信じるとしたら日吉ヶ丘高校は「受けてもいない」のです。
受けようと思っていた程度で公表すんの?
ありえんやろ。
校名を出したらそこの学校にも迷惑やんか。
例えば京大受けようと思っていた、だけのことを載せるタレントなんかおる?
おらんおらん。
何それよ。ホント。

ただ根本的に疑問なのは風吹ジュンに学歴なんて誰も求めていないのである。
なんちゃらコンサルタントでもないのはもちろんこと、知性を武器にしたクイズ王でもなんでもない。
風吹ジュンに知性を求めたり、感じたりする人もいないでしょうよ。

この無意味な学歴詐称は何なのだろうか?
謎はいまだに解けない。

風吹ジュンスタイルは謎の学歴詐称、、、、、と、言うことは書かれていない。






拍手[0回]

織田祐二の結婚には驚かない

織田祐二が急に結婚したが驚いた人ってどれくらいいるんだろう?
テレビの街頭インタビューではみんな「え~~~っ!」とか言ってるけれど。
今さら織田祐二が30歳の一般女性と結婚したくらいどうでもいいではないか。
そんなしょうもないことより織田祐二ニュースで驚いたのは山本高広のモノマネに激怒していた件である。
な、なんと事務所を通して山本のモノマネを差しとめようとまでしていたのだ!!!!!

何と言う器の小ささ!!!!!!!

山本は短期間ではあるが織田祐二のモノマネをやめてしまったけれど、それでは商売にならないのですぐ再開。
だが鼻の穴を大きくする落書きをやめる、など一応規制していた。

モノマネされて不快に感じるタレントも多いと思うけど、事務所を通してクレームをつけてやめさせようとするなんて、織田祐二よりもっと大物でもしてないぞ。

コスい野郎なんである。


拍手[0回]

宝田明が追突事故

ほれ見てみ~。
スピード違反して捕まった時にふてぶてしい態度で反省しなかったからバチが当たったんじゃ!!!

と、この記事を見た人の8割は思ったろう。(あとの2割はスピード違反摘発されたことを知らないか忘れただけ。)

しかし宝田明ほどの大物が、しかも76歳の老人が、何で一人で運転してんだ??
高瀬プロダクションも運転手つけるなりしてあげないと~~。
ちゅうたってプライベートで乗ることを誰も止められないし、そんな権限もないしな~。

きっとまた忘れたころに事故起こしそうや、、、。

拍手[0回]

藤田まことさんがお亡くなりになりましたが、、、、

芸能レポーターや視聴者が色んなお悔みコメントや藤田さんとの思い出を語っているのを見る。
藤田まことの評判はすこぶるよい。
一般人にも気さくに接するような人柄で悪く言う人はいない、ということだ。
山城新伍と大違いである。
私は必殺仕事人もはぐれ刑事も夕方の再放送以外ではみたことがないし、てなもんや三度笠にまでなるとみた記憶すらない。
そんな私が藤田まことで一番印象に残っているのは

「麻丘めぐみとの不倫騒動」

である!!
え?!!!そんなんあったっけ?!! と思われる方が多いと思うが、、、、あったんだよ!!!!
もう20年以上は経っているかなぁ、、、。
ホテルでお泊まりしていた模様。
女性週刊誌に載っていたぜ。
そんときはネットがないことはもちろんだけど、写真週刊誌も盛んではなかったような、、、。
当時は二人ともそこそこ若かったが、20歳ほど年の差はあったので
「このおっさん、元トップアイドルに手出すなんてやりよるなぁ、、、。」と思ったものである。

私の藤田まことに関する思い出は以上。

ご冥福をお祈りいたします。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター