×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
| |
新年一発目で高瀬プロダクションのHPを拝見。
松本ちえこの新着は何一つないが(だから滅多に見ないのだ!) あれ?あれれれ?????!!! 水野久美が消えてるで!! 代わりに宝田明が入ってる。 トレードか?! 他にもう一人くらい別のタレントもいたような気がするけどそれも消えた?! そういえば宝田明と言うとスピード違反で捕まった際に「急いでいたから仕方がない。」「人を殺めたわけでもないんだからいいでしょ。」なんてフォローしようのない言い訳をして世間から大ヒンシュクをかったよな。 素直に謝っておけばたいしたこともなかったろうに、大物のプライドからか決して非を認めなかった。 バカだ。 で、宝田明に入れ替わってから、今まで女性タレントの名前から紹介されていたのが男性が先になったな。実力の世界だから順序としては正しい。 しかしもしかしたらチーコはこの事務所で一番古いタレントではないだろうか?私の知っている範囲ではすでに23年前から高瀬プロダクションやったで。 PR 私が最も嫌いな芸能人がこの人なんである。
最近は見なくなったし、老人ホームで小便垂れ流しとか雑誌に書かれたりもしてたんで、あんまりよい老後は送ってなさそうだとは思っていたが、ここまで淋しく逝ってしまうとはなぁ、、、、。 現役時代は山城の人を見下したような態度がはなについたぞ。 しかも自分より下っ端の立場のタレント、スタッフ、レポーターに対する態度がひどすぎる。生放送でも若手タレントに怒鳴ったり、公開番組では自分の冗談がうけないと客にまで切れるという、、、。 まぁとにかく嫌いだったな。 山口美江もボロカス言ってたっけ。 それに実の娘に戸籍を抜かれ「たとえ私が結婚することになっても絶対にあの人にはバージンロードを歩いてほしくない。」って言われるんだから「よっぽど」の何かがあったんだろう。 15,6の娘が言うのなら大人の事情を理解していないが故の発言とも取れるが、当時もう娘は27,8だったからな。 先日大原麗子も孤独に逝ってしまったがあれはある意味女優らしい、人目に触れずある日ポックリ型だったけど、山城新伍の場合は惨めなイメージしかない。 だって葬式にまで娘も元妻も来ないんだからな。 一流芸能人だからといっても最低限の思いやりや常識がないと晩年はこうなってしまうんやな。 あ、死んだ人の悪口言うなんてなかなか私も最低やん。 反省はしないけど。 これほど芸のニュースを見て何度も驚いた一週間は今までなかった。
テレビを見てる人の誰もがそうだったのではないだろうか?!、と思ってしまうほど。 押尾学がMDMAで捕まりよった。 それだけならたいしたことなかったんだけど(あくまで他人にとっては)ホステスの女性が一人亡くなって、その直前に放置だのしたもんだから事態はさらにこじれまくっている。 のりピーの旦那が覚醒剤持ってて現行犯逮捕された。 それからのりピーも行方不明に、、、、。 悲観して自殺したのかもしれないという世間の心配は数十時間後に一転。 本人も容疑者になってしもうたがな。 のりピーは元トップアイドルなのだけれども、アイドルの中でも問題行動を起こすような人物ではなかった。南野陽子のような横柄な態度が取り上げられたりするわけでもなく、田村英里子のように性格の悪さが噂されることも決してなく、松田聖子のように不倫かまして平気な顔するような人ではなかった。スキャンダルすらほぼなかったでしょ?! 実はあんま知らんけど。 あのニートの旦那と結婚していなかったらこうなっていなかったかもしれんが、一体いつ頃から歯車が狂ったのか?! そういえばTSUTAYAのCMでは異常に痩せてたよな、、、。 あれはもしかして薬のせいか?! でも私は聞く耳もつぞ。 マーシーやシミケンと違って初犯だからな。 本人もしんどいと思うし、今なら実刑もつかないと思うからさっさと出てきて反省しちゃいなさい。 んで、最後にやっぱ大女優の孤独死はビックリだったよな。 大原麗子はギランバレー症候群だった。 これがゴルゴ13のデューク東郷と同じ病気だということはウィキペディアに書かれているが、私はそれ以前から知っていたからね。 ま、全然自慢にもなりやせんけどさ。 この病気について詳しくはないが、難病とは言え、すぐに死に結びつくような病気だとは思っていなかった。 原因はまだわからないんだけど。 ベッドで仰向けで亡くなっていたそうだから寝てそのまま、、、、とか、あまり苦しまずに逝ったのかもしれんのが救い。 死後2週間でなくもうちょっと早く気づいてあげて欲しかったが、それに関しては仕方ないとしか言いようがないやろ。 大女優大原麗子に合掌。 あとの二人はまだ若いから頑張れ。 雑誌「セブンティーン」の創刊40周年感謝の会が行われていたとテレビでやっていた。
ここに並ぶ人で目を引くのはやはり坂口良子と麻丘めぐみなのである。 しかし、、、、、二人とも同じ年齢(52歳)にもかかわらず坂口良子がいやにひからびているのが目についてならない、、、、。 坂口良子レベルの美少女は当時そんなにいなかったはずだ。 主観によって変わるけど麻丘めぐみも負けていただろう。 むむむ。いつから坂口良子はひからびてしまったのか、、、、。 そういえば15年くらい前だけど私の友達の友達が坂口良子やった。 その人いわく、女優と思えないほど気さくで、明るく愛想が良く、お酒も強くてもう最高の人だよ、って話だった。 まぁ「友達の友達」という世間で最も信頼の高い位置にある情報なので間違いないだろう♪ そのときは美女というイメージしか持ってなかったから15年くらい前まではひからびていなかったと思われる、、、。 現在は確かにひからびてはいるが、見るからに人間は良さそうな感じがする。 印象自体は全くOKなのだ!!!! でも人間性の良さよりもひからび加減が目について、やはり今この人にドラマの主役を任せるのはしんどい気がするで。 52歳ならひからびていない女優はいっぱいいる。 何とか坂口良子もそう言う人の仲間入りができないものだろうか?! まぁ真剣に心配してるわけじゃないけどな、、、、。 | カレンダー
カテゴリー
最新CM
[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新記事
(09/21)
(07/26)
(07/21)
(07/11)
(06/26) 最新TB
プロフィール
HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/15)
(11/19)
(11/20)
(11/22) アクセス解析
カウンター
|