忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしいでんなぁ。。。。。。

滅多に更新しないとは言え、月に一回程度は更新していたこのブログ。
マツケン妻が自殺しちまったり、のりピーがどうでもいい「言い訳本」を出版したり、シミケンが相変わらず反省してなかったり、まぁ色々あったけど、、、、、、、とりあえず個人的に「アメーバピグ」にちょっとはまっちゃって更新してなかったんである。
まぁそれはいいとして、ごくごくフレッシュな話題なんだけど、、、、、海老蔵がフルボッコされたよね。
歌舞伎の人間なんかに人格者なんていないんだから、騒動起こしても別に何も驚きはせんけど、、、、、
海老蔵ぼこった相手が元サッカー選手でハーフで、、、、って言ってたやん。
マスコミの報道では「ボブサップ似の男」とな、、、、、。
それでは海老蔵は勝てまい。
んで、とうとう出頭したぜ。
見たぜ。
リオン君を(名前が可愛すぎる、、、、。)
んんんん??????は??!!!
ボブサップ??????????
どう見ても、、、、
アジャコングそっくりやん!!!!!!!!!!
ヒゲ以外は全てアジャよ。
目撃者は、アジャコングと言ってしまっては、女性である本人に悪い、、、、。同じ黒人ハーフということもあって何か言いづらい、、、、、、って、思ったんやろうな。

拍手[0回]

PR
マーシーのシミケン化について

について

などと書いてみたが、別に説明するようなもんでもねーよな。
しかし、シミケンと違って芸能界復帰欲がハンパでなく、つい昨日まで「自分はもう大丈夫!!!!!!」を大いにアピールしていたから印象はこっちのほうが極めて悪いだろうな。
でも世間にはそう言っておきながら裏で舌出して薬物やってた、、、、、、とかでもないとは思うよ。
やめたくてもどうにもならない、、、、、、、、、タレントして頑張りたいけどこれがないとどうにもならないんだよ!!!!!!!と、本人なりに苦しみながらクスリやってたんだとは思う。
だからって~~~もちろん同情の余地は一切ない。
芸能活動よりも薬物を断つことを優先するなら、出所後に施設に入るべきだったんだからな、、、、。
単独でやめれないことは本人もわかってただろうに、、、、。

これから5~6年は服役するんだろうけど、出所後は前回よりさらに多くの人に忘れられている可能性も高い。
シミケンとまとめてどっかの施設でお世話になった方がいい。
施設に世話になるカネはアグネスにでも出してもらえ。

薬物と同時にのぞきぐせを治すリハビリもした方がよいのだが、、、。


拍手[0回]

押尾裁判

連日このニュースやなぁ、、、、。
ええっと、、、、、押尾学は知ってるけど、、、、、、、具体的にどんなドラマに出てたっけ?
知らんわ。忘れたんかもしれんけど。
矢田亜希子と結婚した時は覚えているぜよ、いくら何でも。
でも今彼女の「亜希子」の漢字がどうだったかわからんかったわ、、、。
10秒くらいかけて検索して調べたのでこれで間違いなかろう、、、、。

んで、ネットを見てみると亡くなった田中香織さんをバッシングするようなコメントがすごく目立つんだど、、、、、。
なんちゅうこっちゃ。
死人にまでこないなこと言えるかっ!!!!!
田中さんの事は全然知らんけど、30歳という若さで、しかも美人で売れっ子ホステスかなんかで稼いでいたにもかかわらず、、、、、、
MDMAでブザマな死に方をした上に、本人の写真がテレビで連日放映されまくり。
本人も押尾と同じ薬物を自ら摂取したことが報道されまくり。
ピースした写真うつりまくり。
日本国民でこのニュースを知らない人の方が少ない。
死んでまでこんな恥をかかされる人は珍しい。
もちろん当の本人はクスリで死ぬつもりもなかったし。
性行為がどうのとかシモ部分がテレビで報道されるなんて~ことも予想すらせんかっただろう。
本人にも非があることは確実なのだが、それゆえバッシングがあるのは仕方ない部分があったりして、、、、。
だからこそ、あんまりひどいバッシングはしてはいけない。

死んだにもかかわらず、叩かれても仕方ない要素、、、、、が、あるがゆえにそういうことはあえてしちゃあいけないぜ。

「おぼれた犬を棒でつつく」ちゅう諺があるけど、この犬はおぼれているんではなくもう死んでいます!!!!

拍手[0回]

シミケンは病気です

恒例行事のように捕まる清水健太郎。
この前はひき逃げだったよな。
でも彼のメイン(?)はクスリなんだな。
逮捕歴6回、うち薬物系5回 の、はずや。
世間には6回捕まってるヤツなんて輩関係含めばゴロゴロいるだろうけど芸能人ではシミケンくらいではなかろうか。
しかも3~4回目くらいまでは復帰できて俳優として成功していたというのもすごい。  て、 感心してる場合じゃないか。
クズ人間の部類には間違いないが、人間的魅力と言うか人徳がないと3回も4回も捕まってたら普通復帰できんやろ。
今回ももちろんブタ箱行きは確定であるが、もう治らないのでカウンセラーだの何だのをつけるなどという甘っちょろい処置ではなく出所後は入院や。
それにしても覚せい剤やってて太る人も珍しいんじゃない?!

拍手[0回]

田代まさし二周年記念

何がって、刑務所出てから6月26日でちょうど二年になるそうだ。
祝!出所二周年?!
さっきたまたま思いだしたように本人のブログを見てみたらそう書いてあった。
二年か。
もっと昔の話だったような気もするし、もうそんなに経ってんのかという気も、、、、、、。
つまりやっぱり世間からは忘れられているということなのだ。
一部マニアをのぞいては、だけど。
ブログみてみると、ちょいちょい有名人と写メール撮ってるな。
普通は一緒に撮るのはちょっとねぇ、、、、、、、、と、なりそうな人が多そうな気がするけど誰でも知っているような人でも気軽に一緒に写っているところをみると、やっぱ世間は忘れているんやな。
でもほとんど男とばっかり。
女とは一緒に写真撮りにくいのか、さすがに女は嫌がるのかも。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター