忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾裁判

連日このニュースやなぁ、、、、。
ええっと、、、、、押尾学は知ってるけど、、、、、、、具体的にどんなドラマに出てたっけ?
知らんわ。忘れたんかもしれんけど。
矢田亜希子と結婚した時は覚えているぜよ、いくら何でも。
でも今彼女の「亜希子」の漢字がどうだったかわからんかったわ、、、。
10秒くらいかけて検索して調べたのでこれで間違いなかろう、、、、。

んで、ネットを見てみると亡くなった田中香織さんをバッシングするようなコメントがすごく目立つんだど、、、、、。
なんちゅうこっちゃ。
死人にまでこないなこと言えるかっ!!!!!
田中さんの事は全然知らんけど、30歳という若さで、しかも美人で売れっ子ホステスかなんかで稼いでいたにもかかわらず、、、、、、
MDMAでブザマな死に方をした上に、本人の写真がテレビで連日放映されまくり。
本人も押尾と同じ薬物を自ら摂取したことが報道されまくり。
ピースした写真うつりまくり。
日本国民でこのニュースを知らない人の方が少ない。
死んでまでこんな恥をかかされる人は珍しい。
もちろん当の本人はクスリで死ぬつもりもなかったし。
性行為がどうのとかシモ部分がテレビで報道されるなんて~ことも予想すらせんかっただろう。
本人にも非があることは確実なのだが、それゆえバッシングがあるのは仕方ない部分があったりして、、、、。
だからこそ、あんまりひどいバッシングはしてはいけない。

死んだにもかかわらず、叩かれても仕方ない要素、、、、、が、あるがゆえにそういうことはあえてしちゃあいけないぜ。

「おぼれた犬を棒でつつく」ちゅう諺があるけど、この犬はおぼれているんではなくもう死んでいます!!!!

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター