忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山城新伍没

私が最も嫌いな芸能人がこの人なんである。
最近は見なくなったし、老人ホームで小便垂れ流しとか雑誌に書かれたりもしてたんで、あんまりよい老後は送ってなさそうだとは思っていたが、ここまで淋しく逝ってしまうとはなぁ、、、、。

現役時代は山城の人を見下したような態度がはなについたぞ。
しかも自分より下っ端の立場のタレント、スタッフ、レポーターに対する態度がひどすぎる。生放送でも若手タレントに怒鳴ったり、公開番組では自分の冗談がうけないと客にまで切れるという、、、。
まぁとにかく嫌いだったな。
山口美江もボロカス言ってたっけ。
それに実の娘に戸籍を抜かれ「たとえ私が結婚することになっても絶対にあの人にはバージンロードを歩いてほしくない。」って言われるんだから「よっぽど」の何かがあったんだろう。
15,6の娘が言うのなら大人の事情を理解していないが故の発言とも取れるが、当時もう娘は27,8だったからな。

先日大原麗子も孤独に逝ってしまったがあれはある意味女優らしい、人目に触れずある日ポックリ型だったけど、山城新伍の場合は惨めなイメージしかない。
だって葬式にまで娘も元妻も来ないんだからな。
一流芸能人だからといっても最低限の思いやりや常識がないと晩年はこうなってしまうんやな。
あ、死んだ人の悪口言うなんてなかなか私も最低やん。
反省はしないけど。

拍手[3回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター