忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の一週間

これほど芸のニュースを見て何度も驚いた一週間は今までなかった。
テレビを見てる人の誰もがそうだったのではないだろうか?!、と思ってしまうほど。
押尾学がMDMAで捕まりよった。
それだけならたいしたことなかったんだけど(あくまで他人にとっては)ホステスの女性が一人亡くなって、その直前に放置だのしたもんだから事態はさらにこじれまくっている。
のりピーの旦那が覚醒剤持ってて現行犯逮捕された。
それからのりピーも行方不明に、、、、。
悲観して自殺したのかもしれないという世間の心配は数十時間後に一転。
本人も容疑者になってしもうたがな。
のりピーは元トップアイドルなのだけれども、アイドルの中でも問題行動を起こすような人物ではなかった。南野陽子のような横柄な態度が取り上げられたりするわけでもなく、田村英里子のように性格の悪さが噂されることも決してなく、松田聖子のように不倫かまして平気な顔するような人ではなかった。スキャンダルすらほぼなかったでしょ?!
実はあんま知らんけど。
あのニートの旦那と結婚していなかったらこうなっていなかったかもしれんが、一体いつ頃から歯車が狂ったのか?!
そういえばTSUTAYAのCMでは異常に痩せてたよな、、、。
あれはもしかして薬のせいか?!
でも私は聞く耳もつぞ。
マーシーやシミケンと違って初犯だからな。
本人もしんどいと思うし、今なら実刑もつかないと思うからさっさと出てきて反省しちゃいなさい。

んで、最後にやっぱ大女優の孤独死はビックリだったよな。
大原麗子はギランバレー症候群だった。
これがゴルゴ13のデューク東郷と同じ病気だということはウィキペディアに書かれているが、私はそれ以前から知っていたからね。
ま、全然自慢にもなりやせんけどさ。
この病気について詳しくはないが、難病とは言え、すぐに死に結びつくような病気だとは思っていなかった。
原因はまだわからないんだけど。
ベッドで仰向けで亡くなっていたそうだから寝てそのまま、、、、とか、あまり苦しまずに逝ったのかもしれんのが救い。
死後2週間でなくもうちょっと早く気づいてあげて欲しかったが、それに関しては仕方ないとしか言いようがないやろ。

大女優大原麗子に合掌。
あとの二人はまだ若いから頑張れ。




拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター