忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任漢香(にんかんか)とは何者だった?

愛川欽也の一周忌公演の記事を読んだ。
うつみ宮土理はいまだに憔悴していて復帰も不明とのこと。
もうおばあちゃんなのでゆっくりしてもええんでないの。
ま、大きなお世話か。

しかし思い出したことがある。
キンキンの死と同時にマスコミに名前があがった任漢香。
キンキン塾の女優である。
というか、キンキン塾だけの女優。
キンキン塾ってなんや?からのスタートの人も多いだろうが、名前そのまま愛川欽也主宰の赤字劇団。
なのでその存在を知っている人は少なかったはず。
昔、週刊誌で愛川欽也の愛人と言う事ですっぱぬかれたみたいだけど、、、。

ざっと当時の記事を思い出すと

・愛川欽也が「20年に一人の天才女優」と絶賛。
・愛川欽也は大胆にもうつみの実家の近く(徒歩数分)に任漢香に一軒家をプレゼントする。そして入りびたり。付き合いは10年前後と思われる。
・任漢香はキンキン塾の舞台と映画とネット番組でしか見られない。
映画では主演級。ちなみに映画は赤字作品のオンパレード。
・写真を見るとわかるが、特に美人ではないし、華もない。演技をみていないから何とも言えないが個性も感じない。
・愛川欽也の死後、マスコミに「看取りたかった、、、」と大胆発言。

って感じです。
まず20年に一度の天才女優というのがちいと笑えます。
天才なのにキンキン塾以外の仕事はしていなかったのですから。
でもキンキンの映画は常に主演です。
さすが天才ですね。

奥さん(うつみ)の実家の近くに堂々と家を買ってもらっているところには逞しさを感じます。
さすが20年に一人級ですね。

名前からすると日本人ではなくチャイニーズ系だと思われますが、一軒家を爆買いしてもらうなんてすごすぎます。

で、今どうしてるのかというと行方不明~。
とっくにキンキン塾は退団しているようです。(当たり前か)
20年に一人の天才ですが、女優業もやめてしまったんでしょうね。

まぁつまり任漢香と言う人は有名芸能人の愛人になって芝居ごっこをしていただけの人かと思われます。


愛川欽也というとこれしか思い浮かびませんでした。





拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター