忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田祐二の結婚には驚かない

織田祐二が急に結婚したが驚いた人ってどれくらいいるんだろう?
テレビの街頭インタビューではみんな「え~~~っ!」とか言ってるけれど。
今さら織田祐二が30歳の一般女性と結婚したくらいどうでもいいではないか。
そんなしょうもないことより織田祐二ニュースで驚いたのは山本高広のモノマネに激怒していた件である。
な、なんと事務所を通して山本のモノマネを差しとめようとまでしていたのだ!!!!!

何と言う器の小ささ!!!!!!!

山本は短期間ではあるが織田祐二のモノマネをやめてしまったけれど、それでは商売にならないのですぐ再開。
だが鼻の穴を大きくする落書きをやめる、など一応規制していた。

モノマネされて不快に感じるタレントも多いと思うけど、事務所を通してクレームをつけてやめさせようとするなんて、織田祐二よりもっと大物でもしてないぞ。

コスい野郎なんである。


拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター