忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七光りを無謀に大量生産中

昔から七光りなんて普通にいるけど、最近は意外なところや、気づきにくいところから大量生産されている。
典型例がボクシング亀田兄弟の妹、、、、、。
まだ11歳。テレビでもネットでもお目にかかれるが、、、、、、、、まだ11歳なんだが本当に全然かわいくない。
鼻のあたりが亀田系で残念な限り、、、、、。っつうか、それ以外もトータルしても本当にどうにもなっていないタダのガキ。
まぁ11歳という年齢から考えれば、これから18歳くらいになるまで定期的にメスでも入れていけばどうにかなるかもしれないぞ。
でも鼻をいじったら、いくら子供でもすぐにわかっちゃうよねぇ~~~。

超有名人とは言え、七光リの中でも最もドス黒い家族なんだけど、、、、、。
何かこんな一家の子供でも一時期なら話題になってカネにはなるだろうという大人の考えが嫌だよな。
当の本人は子供だから絶対勘違いしているはずだ。
亀田一家が全員、勘違い、下品、非常識、なのでまぁ今さらという感はあるけどな。
それとは別に残念なのがキャンディーズの伊藤蘭の娘や。

http://shuri-shuri.syncl.jp/?p=top

こ、これは明らかにベトナム人かと思ってしまうではないか!!!!!!
オマエはルーフィンチャウの娘か?!!!
どうでもいいけどマジで全然可愛くない。
これをデビューさせる両親の思い込みは悲しい限りだ。
七光りは、どんなにクソでもとりあえずデビューにまでこぎつけることは簡単だろう。
だけど本当にクソをデビューさせるのは本人の将来のためにもよろしくない。
ご両親はちゃんと考えましょうね。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター