忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡本夏生がやたら面白い

コニャニャチハ。お久しブリーフ♪
ただ今再ブレイク中の岡本夏生が連発しているセリフ。
去年あたりからじわじわ露出度が増えて奇跡の再ブレイク。
おめでとう岡本夏生!
し、しかし芸風は昔のまんま。
っていうより昔よりさらに下品になっている。
連発しているギャグは全部他人のものでしかも昭和!
20代の人は記憶にない言葉。 だから新鮮なのだろうか。
機関銃トークで何でもネタにするしそこいらの芸人よりずっと面白い。
どんな場所にもハイレグで現れるのも素敵。
ここまで徹底的だともう好感度が逆にあがってしもうたわ!

過激だけど今まで乳首は見せたことがないのが夏生姐さんです。

拍手[0回]

PR
麻丘めぐみの姉の娘が、、、、

デビューしていたではないか。
しかもかなり前から。
麻丘めぐみのお姉さんと言えば売れない歌手だった。これ結構有名。
本当ならお姉さんがスターになる予定だったのだ。
いつまで経っても売れない姉で大変苦労しており、営業先で嫌な目にあったりして泣いて帰ってくることがしょっちゅう。その大変さを見ていた麻丘めぐみ自身は歌手になんてむしろなりたくなかったのだが、、、、。
レコード会社から「妹さんも歌ってみない?」と一年間熱心に誘われ、このままではレコード発売が打ち切りになりそうな姉の足しにでもなればと断り切れずに出した「芽ばえ」が大ヒット。
運命って皮肉よねぇ、、、。
姉は演歌やムード歌謡やら、芸名も2~3回変えて頑張るが最後まで鳴かず飛ばず。
結局結婚引退してしまう。
その娘が立木久美子としてデビューしていたのだ!
立木久美子って本名じゃなくてお母さんの元芸名。
落語家みたいやな。
しかし同じ名前を継ぐなんて歌手ではないことやんな。
それ以前に失礼ながら立木久美子は引き継ぐほど価値の高い名前ではない。
むしろ逆。
まぁ歌手・立木久美子の名前を受け継いだというより、母の名前を受け継いだと言うか、今度は何とか自分がこの名前に花を咲かせよう!とでも思ったのかしら。
でも残念ながら娘も母と同じ状態に近いで。
ブログもあるんだけど今年になってからは更新されていないようだし、一応CDデビューもしているようだが誰も知らんわな。なんちゃらカメレオンなんて歌。
年齢非公表になっていますが、母親の年齢、結婚時期から推測すれば30は過ぎているはず。
どうでもいいが母親のもうひとつの芸名「藤井明美」を検索してみると全然関係のない漫画家にたどりつくことが判明した。

購入&レビューにご協力ください。


拍手[3回]

気仙沼ちゃん無事!

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

そんな中でちょっと朗報。

あの気仙沼ちゃんの無事が確認された!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000001-sanspo-ent

よかったよかった。

テレビで焼け野原状態になっている気仙沼市を見て口には出さないけど気仙沼ちゃんが気になっていた人は多いはず。
いや別に口に出してもよいがな。


拍手[0回]

NMB48だと

AKB48の関西版が立ちあげられるらしい。
NMBというのは「なんば」のことか。
何かおニャン子時代に関西の番組で便乗してデビューさせて撃沈したICHIGOちゃんのかほりがプンプンするぞえ。
プロデュースするのは同じ秋元らしいけど。

拍手[0回]

スタア同窓会

7月6日に放送されたこの特番は「あの人は今」の変則版。
本人が登場してジャンルごとに分かれ思い出を語る、、、、、。
ただ、あの人は今ではないので現在でもしょっちゅうテレビに出るようなメンバーも。

ひと通り見てみると。。。

ケンちゃんは少し痩せたな、、、、、。
しかし斉藤こず恵はリバウンドしすぎ。
岡本夏生はキャラが相変わらずイタいがスタイルは抜群。
倉沢敦美をオーストラリアから呼ぶ交通費はなかったようだ。
岡本有希子?!誰だオマエは?!
司会が南野陽子の他になぜ優香がいるのだろう?
中山はいつまでたってもABブラザーズ時代の事を語りたがらない。

で。
今回のこの番組の掘り出し物(?)は何と言っても田中久美だろう。
相変わらず南国情緒漂う人だな。
もう孫がいるとかもビックリ。
間違いなくB級アイドルなのだが新人賞を受賞している。
その話題になるとトップアイドルだったのに賞は取っていない南野陽子が横から「だってホリプロだもんね~~~。」とツッこむ。
確かにそうなのだろうけど、さすが若い頃楽屋で怒鳴り散らしていただけあってするどいぜ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター