忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中好子さん(スーちゃん)のご冥福をお祈り申し上げます。

なんだけど、それでテレビ観て改めて気付いた。
ランちゃんて化け物級。
今まで南野陽子が最強の保存力を誇っていると確信していたが、その地位はランちゃんに譲る。(勝手に任命、かつ勝手に移譲?)
だってランちゃんはナンノと違ってもう56だよ。
キャンディーズ時代(10代)の映像と比べても全くビックリしない50代って何なんだ??!!!!!
もともと目も小さい小づくりな顔立ちが幸いしているのも否めないが、、、、、。
テレビで見る限りでは30代でも通る。でも隣のミキちゃんは年相応だった。
ちなみに私はキャンディーズのファンでも何でもなかったのだが、当時の「三人の中で誰が好き?」という定番話題には「ミキちゃん」と答えていた。
ファンでも何でもないのに「ミキちゃん」などと答えるのだから、変わり者、ひねくれ者だったことを我ながら痛感するぜ。

拍手[0回]

PR
これは知らなかった!過去のアルバムCD化ずらり。

松本ちえこのアルバムは二枚だけCD化されたけど、麻丘めぐみもされていたんやな!
それもずらり!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A000273.html

二年前にすでにされているが知らなかった。
知らなくても普通だけど。
うちには麻丘めぐみのレコードも一通りあるねん。
そのほとんどがCD化されてるみたいやん。
これ以外にも「夢ひらくリサイタル」というライブものや「グランドデラックス」とか「ベストコレクション73」とかあったが。
リサイタル以外はプラスのおまけでCDに入っているのもあるみたい。
あらこれで¥2100って安いじゃない。
ちょっとどれか買ってみようかしら。
麻丘めぐみは元トップアイドルだし、現役のタレントだけど当時のLPをCD化して売れるもんなのかね?マニアしか買わんやろ。
でもこれだけの種類が出ているっつうことはやっぱ需要があるんやろうな。
他の元アイドルも似たようなん出てるんやろうな。


現在は発売されておらず、かなりのボッタクリ価格。

拍手[0回]

真理ちゃんの娘が、、、、、、、。

ブログをやっていたのを発見!!!!!!

http://ameblo.jp/anpanman-vs/

更新数が少ないからそういう意味では読みやすいよ♪
母親、天地真理のファンの集いがあるとかでPRしている。
今後、母も自分も活動していきたいとかなんとか、、、、、。
今仕事なにしてんねやろ?
ブログ全部読めばわかるのかもしれないけど、そんなヒマはあるんだけど読む気がないし。
母親がこれから何とか芸能活動できるようにサポートしてあげようとしている良い娘なのか、母親のアイドルとしての偉大な功績を利用して自分も再度芸能界にチャレンジしようとしている「ちゃっかりさん」なのかはよくわかんないけどね。

拍手[0回]

なんだか林寛子が出てきたで。

大場久美子のブログより
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1f97.html

9月7日付けのコメントで「急にディナーショーが決まった」とのこと。
メンバーは久美子とあべ静江と、、、、、、、、、、、、、しばらく身を潜めていた(と、思われる)林寛子ではないか!!!!!!
9月24日にオープンするホテルでの記念感謝祭とのこと、、、、、。
もっと別な形で感謝する発想はなかったんかい、、、、、。
ま、そういうことは大きなお世話だが、、、、、。
お近くの皆様来て下さい、、、、、って言われても福島は遠すぎる、、、、。
おまけに料金も高すぎる、、、、、。
もう一人、松本ちえこが混ざっていれば行くけどな♪
なんだかよくわからんオープン記念ですなこのホテル。

拍手[0回]

アグネスチャンの悪事が露呈

早大の大槻義彦教授により、証拠もない効能をうたった霊芝やパワーストーンが薬事法抵触、霊感商法として指摘された。
アグネスはすでに20年以上前からウサンクサイのだが、何故かこういう指摘は表立ってはあまりなかったんだよ、、、、。(裏では沢山あった)逆にそれが不思議。
法には触れないかもだけど、世界の貧しい子どもたち系の講演を各地でやって稼いでそれで豪邸を建てたのだ。もう20年くらい前だけどね。
今もやってるし。
寄付や善意をカネにするのが日本語の数百倍は得意なのよん。

大槻教授のブログとアグネスのブログを見てみるとアグネスがいかにウサンクサイかがよくわかるで。
大槻教授は、なぜ黄色いもので運があがるのか? 霊芝の効能の根拠は?など具体的な疑問を言っているにもかかわらず、アグネスは みなさんに誤解を招いてしまってとっても残念。 ショックでした。 気をつけます。
程度で具体的な釈明は全くしていない。
それどころか謝罪すらしていない。
自分が写真も載せてプロデュースしたんなら最低限の説明責任と言うものがあるだろう。
それが「私は知らなくてスタッフが書いたもので、こちらもチェックしていませんでした。」なら、まだわかる、、、、、、、なんてことは決してないけど「あぁ定番の言い訳や、、、、。」と思うのだが、彼女は言い訳すらしていないのだよ。
いかにもアグネスだ。
アフリカ系やら紳助の番組やらカネになりそうな活動には迷わず飛びつく。
難しい問題やカネにならないことには意見すらしない。
だから「恵まれない子供」がアグネスのターゲットになりやすい。
有名人で偽善者で守銭奴、それがアグネスチャンなのです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター