忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早見優って律儀なんだな。

この記事の最初の7行だけ読んでみよう!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00010003-jisin-ent

未だ潜水中の中森明菜の記事である。
中森明菜記事は本人の意志とは関係なくちょくちょくネットを賑わせるんだよね。
さすが元トップアイドルやね。
親子関係が悪いから戸籍抜いたとか何だとかだが、いかにも明菜らしいネタ。
それより癌で亡くなった明菜の母親の入院中に早見優が何度もお見舞いにきていたというではないか!!!!明菜本人は一度も来なかったのに。
仲が良いと言ってもその母親のお見舞いに何度も行くと言うのは早見優って律儀すぎる、、、、。
当時は今より仕事も忙しかっただろうに。
見直したわよ。


記事が事実ならとても律儀な優さん。




拍手[0回]

PR
岡本夏生の生存が確認されました

行方不明もどきだった岡本夏生さんが発見(?)されました。
この記事がそれだけど、、、、、、。
写真ひどくない?
これだけ見たらおばあちゃんですよ。
本人はもうテレビにはほぼほぼ出ない(よくわからない日本語なのだが)らしいのだが、それは本人がそうしようと思っているわけではなく、色んな方面から圧力がかかっていそうな気がする。
それだけ自由な発言や、スタッフとのドンパチをしまくっていたのだと思う。
しかしもって岡本さんは再ブレイク後に新たなファンを獲得しているようだ。
ブログのコメント欄を覗いただけでもよくわかる。
もうファンと言うか信者ですので岡本さんの言う通り、トークショーやイベントをメインにしてもそこそこ稼げるはずです。
しかし若いファンのコメントを見ていると、、、、落ち込んでいる岡本さんが色んな人とコミュニケーションをとればいいとかで、、、、、
「どうか英語を勉強してみてはいかがでしょうか??」とかどうしようもないのも見当たる。
えっと、、、、、かなり昔ですが、岡本さんは秘かに(?)英検一級なんですよ。
これは一流大の英文科でもすぐには受からなかったものです。
岡本さんは英語だけは過去に死ぬほど勉強してたんですよ。
なんかこういうことを知りもせずに本人のブログに書き込む人がいるんだから、岡本さんはやっぱりテレビに出たほうがいいよ。出れるんならね。

拍手[1回]

岡田有希子が亡くなって30年

ヤフーの記事にも載っていた。
あれから30年だよ。ずいぶん経ったね、、、、。
今でも命日には多数のファンが集まると言うのだから80年代アイドル恐るべし。

このあと「岡田有希子さんの元へ行きます」という若者の自殺の連鎖が続いて問題になった。
後追い自殺なものと、理由は別にあるが遺書にそう書いてしまったものとあったようだけど。

当時、同期の仲間が追悼コメントを出す中で唯一何も言わなかったのは小泉今日子。
しかし自分のラジオ番組などに「キョンキョンは何も思ってないの?」という投稿が殺到してとうとう口を開いた。
「何で死ぬんだよ。バカヤローって思ってます。」みたいなコメントを残し反響を呼んだ。
けど、本当にその通りやんな。
他殺なら別だけど。

名曲も多かったのだが、、、、。


拍手[1回]

またいなくなった!岡本夏生は今?

まぁ一週間ほど前のことだが、レギュラーだった5時に夢中をいきなり降板。しかもインフルエンザにかかったまま番組出演して迷惑かけたというワケのわからん理由で。そんなん絶対ウソ。
現在ブログの更新もされておらず、安否が心配されている。
ってか旅行にでも行ってんじゃないの、と思ってるが。
岡本夏生が再ブレイクしたのは5~6年前か。
それから1~2年はテレビやCMにひっぱりだこだったけど最近はゴジム以外は目立った露出はなかった。
しかし特殊なキャラとトーク力の高さから新しいファンも多かったのにね。
恐らく失言とかギャラの交渉とかでもめたんだろうけど、この人とにかく気が強いから、、、本人も言ってたけどあっちこっちでドンパチやってるらしい。
けど芸能人っておおむねそんな人ばっかりじゃないの。
自己顕示欲が強くて自己中心的で、、、、、、、、、でないと生き残れないでしょ。
岡本夏生の一番の問題はそんな気の強さ、、、、、、、、ではなく間違いなく「事務所に所属していない」ことだ。
多少大きな失言やミスでも事務所に所属していれば何とかしてくれるものである。
ギャラ交渉は番組と直接やらないし。
事務所にさえ入っていれば今でも多数レギュラーを持てていたとも思う。
能力が高いのにもったいない。
事務所に入らなくても問題ないのはサイボーグだけど失言はしない叶姉妹くらいのもんである。

こんな作品にも昔出てたんだね。。。

拍手[0回]

あなたの町の西田ひかるは?

前述の「かんさい情報ネットten」の準レギュラーに西田ひかるがいる。番組自体それほど歴史はないので、、、、、、、1~2年くらい前からかな?よくわからんけど。
彼女は関西在住なのだ。
もう芸能人のオーラと言うものを感じないが、見ても「あ。西田ひかるだ。少し老けたかな。」程度の感想。コメンテーターなのだがこれまたコメントが無難。
自己主張もそれほどない。
しかしよく考えてみると西田ひかるをかんさい情報ネットten以外で見たのはいつの日か?
全然思い出せないぞ。数年以上は経っているはず。
現在もその番組以外で見たことがない。
と、いうことは関西以外の人、関西在住でもこの番組を見たことがない人で10年以上西田ひかるを見たことがない人はゴロゴロいるはずだ。

そういえば東北ではさとう宗幸が情報番組のレギュラーらしいな。
以前、あの人は今系番組でやってた。
東北の人にとってはさとう宗幸は関西のおける西田ひかるのようなものなのか??????
地方でしか見ない、元全国区レベルの有名人って結構いるよね。多分。

ちなみに過去は千堂あきほと春やすこも同じ種類の生き物であった。
大昔はシェリーも結構出てたのだが、う~~んさすがに今はなぁ、、、、。

比較的新しい西田ひかるアイテム


千堂あきほアイテムにこんなんあるけど、、、、。下に高部知子もいるようだが顔が全然違うくない?

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター