忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末はミミ萩原で!!

あけましておめでとうございます。

それにしても近年、紅白の視聴率や話題性が衰退している。今年も視聴率はふるわないのだろうか。

でもつまんないのだから仕方がない。いっそのこと今年は紅組のトリに天地真理。白組に田原俊彦でも起用してはどうだろうか。 それくらいつまんないのである。

そして大晦日は格闘技がもしかしたら一般的になりつつある。

マニアな人に言わせれば「見世物的カードで残念!!!!」とかゆうんだけど見世物でいーーーーじゃぁあーりませんか!大事なのはあまり興味のない人にも観てもらうことです。実力があっても無名なマニアックな選手では一般人は見向きもしませんよ!   んで、あまり興味のない私ですが今年も曙は倒れるだろうとか思って観てしまいました。

倒れました。

それもかなりあっけなく。

あれでファイトマネーが出るのは詐欺でしょう!いや、とりあえず交通費とファイトマネー¥900くらいは許してあげますがそれ以上はぼったくりです!!!!!!

そういえば、、、なつドルでもプロレスに転向したのにミミ萩原がいましたな。。。。

ホントにワケわからんかった。何せ小学校高学年より弱かったらしいから、、、、。話題だけで短期間もったようなものだった。 それ以降、世間が注目しなくなったら広島で新興宗教の教祖になって、「マリア様、、、、、わかりました。」とか手を合わせて言ってみて、、、、、お告げを聞いたとかでマスコミを集めていた。

500%うさんくさかった。まぁこの人はとりあえず世間の目を集めたいのだろう。で、芸能界がダメになったら宗教。宗教やってりゃテレビ局も来る。 でもそれも一時期のもの、、、、。

数年前はプロレスも臨時で復帰しておりこれからもやるつもりがあるとか、、、、、、。

仕方がないヤツだ。そうだ!少し早い話だがミミ萩原は年末K-1で曙と対戦せよ!!!!

逃げ回ればあちらがスタミナ切らして勝てるかもしれん。

がけっぷち同士、ちょうどいいではないか♪

ひとつ問題なのは現在のK-1ファンの殆どがミミ萩原を知らないであろうことである。

曙自身も知らないだろうしな、、、、、、。 

 

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター