忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧相な石野真子

石野真子はズバリ貧相だ。
いつからかと言うと2回目の離婚(広岡瞬と)あたりから。
どうも知名度やかつてのアイドルとしての活躍と当時のファンの多さから、あまりそんな風に言われないのではあるがやっぱり見たまま「貧相」だ。(ぎゃっ!今さらながら失礼だけど♪)
まぁたまに見るドラマでの役どころもいかにも貧乏くさいのが多いので暗黙の了解と言ったところかも。

そもそも垂れ目というのは貧相になりやすい。
若いころは可愛いのかもしれないけど、ある程度年をとってお肌にたるみが出てくると垂れ目がそれをよりいっそう引き立てて全体的にダラーーーッと貧乏くさくなってしまう傾向があるらしい。

・・・・・・・・・・

と、言うことだったのだが、同じ垂れ目でも白石まるみなんかは今でも可愛くて綺麗なのだが。

石野真子は20代からすでに4畳半のアパートが似合っていた。

私のイメージでは文化住宅の2階に住んでいる。
さびた階段をサンダル履きでペタペタ降りて近所のスーパーに買い物に行き、洗濯物を廊下の手すりに干し、使う化粧品はキスミーで、近所の人には一応無難に挨拶している、、、、、。 そんな風景が似合う。
勿論、当の本人の生活はぜっっっったいにそんな生活をしていないということはわかっているが。

もうだいぶ前になるが彼女は妙な愛人スキャンダルを起こしたな。
愛人の奥さん公認で同棲していた。
その愛人は亡くなったのであるが、奥さんがワイドショーにいきなり出てきて「理解できないかもしれないけどこれでよかったんです。」だって。

「真子ちゃんはとってもいい人で一時は息子を養子にしてもらおうかとおもったくらいです。」
「真子ちゃんが愛するような人と結婚できた私は幸せ。」

とかとか生き生きと語っていたぞ。

そんなもん誰にも理解できんわ!ここはムスリム国家ではない。

しかし貧相な石野真子には愛人がよく似合うのであった。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター