忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真野あずさが離婚

ってか、この人結婚してたんだ。 ついでに50歳だったんだ。

多くの人が同じように思ったんじゃない?

真野あずさって2時間ドラマ(弁護士なんたら、ってやつ)では主役をはり、ドラマでもコンスタントに見かける。
かなりの美人で華がある女優の一人。
しかし同時に周りからなぜかあまり興味を持たれない女優のようでもある。
芸能レポーターですらあまり興味がないらしく、今頃離婚してたって言われてもねぇ、、、、、、、、と言葉に困るくらい。
私は「まのあずさ」なのか「まやあずさ」なのかも理解してなかったぞ。前者が正解だったようだけど。
女優としては売れているのにプライベートに関しては詮索されることがあまりない、というラッキーな環境に恵まれている。

ご本人も自分の立場を理解しているのか事務所のコメントは

「一貫して真野のプライベートに関する取材はお受けしないことになっております。この件につきましても一切お答えすることはできない」

となっている。

おいコラふざけんな。
芸能人は会ったこともない一般人に評価されて稼いでいる商売だぞ。
サラリーマンとは違うのだ。
プライベートもある程度は切り売りしないとヒンシュクものなんだぞ!

でも真野あずさの場合、多分これで通るだろう。
通ってしまうすごい人なのだ。
プライベートの切り売りしか芸のない神田うのは見習ってほしい。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター