忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルプールだよ。全員集合!

4月1日エイプリルフールには、マジか?!と疑われるような記事があったよな。

ひとつは高木ブー再婚!しかも26歳年下の女性と、である。
26歳下でも本人は76なので50歳なのであるが、かなりエリートな女性。
ドリフターズに入っていなければ一般のサラリーマンになっても確実に窓際族(ふるっ!!!)だったような人と結婚する意味がわからん。
そういえば昔、北野誠がやっていた関西ローカルのクイズ番組の高木ブーがレギュラーで入っていた。
でも全然アドリブきかないし、しゃべらないし、どうしようもなかったで。
北野誠がスタッフから高木ブーのギャラを聞いてビックリ。シャレにならないほど高かったらしい。
あまりに冴えない高木ブーの仕事ぶりにはマネージャーも激怒していて二人の会話には皆、近寄れなかったらしいで。
「これからドリフはみんなピンでやっていかなきゃならないんだよ!そんなことでどうするの??!!!」
と高木ブーに毎度説教していたらしい。
しかし本人は決して芸に磨きをかけることもなく、しばらくしてクビに。
代わりに入ったレギュラーの原田伸郎が「ブーさんからレギュラー3万で譲ってもらいました~~~」と言って登場し、番組はかなり面白くなったらしい。
田代まさしだが、音楽活動って、、、、、。
職業の選択の自由は法律でも定められているからいいんだけど、ラッツ&スターやめてからお笑いやってたやろあんたは。
ラッツ&スター自体でも後ろでボンボンゆうてたイメージしかないで。
一体何する気やろ?  ってか、もっとちゃんと治療してからにしたほうが、、、、、、、、。
まぁシャレにならないのはマーシーの方であるが、ウソだろ?と思えるのは高木ブーの結婚の方だな。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター