忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が尊敬する日本人100人に石野真子

が、News weekで選ばれたらしい。
100人いるとは言え、何で「尊敬」という言葉とは程遠そうな石野真子が選ばれるんだ?不思議。
何でもキューバで放送された日本のドラマ「いのち」に出ていて、現地では視聴率が80%越えの大人気だったのでその影響らしい。
んが、キューバのみで注目されただけで100人の中に入れるもんなんか?
キューバでなくガーナだったらどうだったんだろう?アメリカに近くないから選ばれてなさそうな気がするで。
どういう方式でとったアンケートなのかは知らんが、何かあんまり意味のない企画に思えてならん。

ところで当の石野真子だが、元芦屋のヤンキー、10代の時はトップアイドル、結婚離婚を繰り返し、20代後半からは垂れ目が災いして貧相な女優になってしまった。これは10代のころを知っているから余計そう感じるんだろうけど。
実際に女優としての資質も疑問と言うかお粗末な部類に入るし、変な愛人騒動は起こすし、相変わらず歌も下手だし、そんな彼女が尊敬されるってス・テ・キ☆
まぁしかしこのネタがテレビの芸能関連コーナーでもさほど話題になっていないところをみるとやはり大したものではなさそうやな、、、。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター