忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田奈々はいつテコ入れしたんだ?

5月10日の行列ができる法律相談所は見たよね。
予告ですでに岡田奈々が出ることはわかっていたから楽しみにしていた人は多くはないかもしれないけどいたはず。
50歳なのになんて綺麗なんだ!と、絶賛の声やったな。
番組上だけでなくネットの掲示板などでも話題になっている。

しかし確か4~5年前まではしわしわのカスカスのスルメ状態だったのを私は憶えている。関西ローカルのトークに出ていたのだ。
目がくぼんで痩せこけて、まぁ美人と言えばそうなんだけどかなりお粗末な状態だった。
それがなぜ????
もともと飛びぬけた美人だったことは確かなのでパーツをいじっていることはないと思うけど、コラーゲンとかはバシバシ打ったんじゃなかろか。
ま、芸能人としては普通のことだけど。

今はどうだか知らないが、岡田奈々はファンデーションを使わないらしい。
以前は確かにしわしわのカスカスではありながら色白でしみはなかった、、、。
ファンデーション塗ると逆に肌が荒れるから、、、、とかなんとか言っていたが荒れた肌を隠すために二重三重で塗りたくるのが普通だろう。
ちょっとタダものではない。

しかしこの番組で確信したのは久本雅美が岡田奈々に憧れていた、とかいうのは嘘であろうということである。
憧れの人に接する態度ではないぞ。しらじらしかった。
久本が売れていないころ(30前くらい)彼女の深夜ラジオをほぼ毎週聴いていた。若いから学生時代の話もよくしていたけれど岡田奈々に憧れていたなんて言葉は聞いたことない。
久本がよく口にしていたのは小林麻美だった。
だいたい憧れていたくせに自分と同じ年だということも認識していないなんてますます怪しい。(ビックリした演技が必要と判断したのかもしれないが)
かと言って紳介が呼んでくれと頼んだとも思えない。
恐らく力のあるスタッフの誰かがファンだったんじゃない?!
ここ数年でテコ入れが完成した岡田奈々をみて「今だ!」と思ったとか。
高視聴率番組で綺麗な姿を披露したのだから、これからは今まで以上に一時期ではあっても露出は増えると思うよ。
まぁいろいろ妄想させられるひとこまでしたな。

その次に出てきた宮脇健の話題は省略させていただく。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター