忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋金入りヤンキー風吹ジュンの謎について

風吹ジュンがいつの間にかしっとりしたステキな女優になっている。

信じられんがなっている。

いつの間にこうなったのだろうか?ハッキリ覚えていないが、おそらく彼女が40代になってからだ。 デビュー当時は確かにかわいいんだけど、いかにもアタマ悪そうですぐに消えそう、歌も浅田美代子以来のひどさだった。 実際に落ち目になって消えていきかけたが、そしたらヌードになるというお決まりのパターンを使っていたな。 それからも細々と努力されたのだろう。 そんな積み重ねで今の地位を築いたと考えるのが妥当かもしれない。

彼女は出生地は富山だが育ったのは京都。とにかくこっちではヤンキー(当時の言い方だと不良とかワルが適当かも、、、)で有名で補導歴がかなりあり(鑑別所や少年院まではどうだか知らない。)暴走族で青春していたというウワサ。

筋金入りのヤンキーだったわけ。でもまぁヤンキーなんてアイドルにはありがちな経歴だけど彼女のプロフィールでどうしても納得できない部分がある。

学歴が違っている。 学歴詐称?!

アイドルに学歴なんて必要ないんだけどどうしても隠したかったのかな。

あらゆるプロフィールには日吉丘高校中退となっているが違いますよ。

実際に在籍記録がないという情報もウィキぺディアに書かれています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E5%90%B9%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3

ないはずですよ。違うもん。

彼女はとある私立女子高校の出身です。あえて校名は出しませんが、、、現在のレベルは知らないけれど彼女の時代なら分数の計算ができなくても受かりました。 そのくせ規則が厳しいことでも有名で、学校帰りに寄り道をしただけで停学になったり男子とつきあっていれば不純異性交遊とみなされ退学になるような時代錯誤満開の学校だったのです。

あくまで予想ですが彼女はここを退学になったのでしょう。 でないと隠す必要なんかないしね。 学校に問い合わせられて「あの子は自分から辞めたのではなく素行不良で退学させました!」なんてことがばれるのを恐れたためと勝手に思っています。 いや、そうに違いない!!!!! 

ちなみに某超大物演歌歌手もこの学校出身でした。(彼女は隠していません。) だけどさっぱり勉強ができず歌ばっかりうたっていて、ある日突然「歌手になります!」と言って退学して上京したそうです。

 

 

恐らく中退から間もない頃のジュンちゃん

拍手[1回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター