忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友田麻美子なんて知らねぇよ、って人が多いはず。

6月3日の「爆報フライデー」におニャン子幻のエース、として喫煙でクビになった友田麻美子が出ていた。
本当に幻だわ。だっておニャン子どストライク世代だけど知らんしこんな人。
テレビばっかり観ていた私が知らないのはおかしい。
と、思っていたがこれは当然。
だって夕やけニャンニャンが関東圏以外で流れるのにはスタートからそれなりに時間がかかっているからだ。
私の住む関西圏だと二か月後くらいかな?
当時はネットもないし、二週間でクビになった人なんか知らないで当たり前。
中高生は文春なんてまず読まないしな。
喫茶店でタバコを吸っていたのが撮られたらしいのだが、やはりこれが半分素人の彼女たちの甘さ。
事務所所属の売れっ子ならまずそんなことさせない。
当時のアイドルなんてヤンキー率高かったんだから、監視もきつい。
タバコは個室で吸いましょうね。 

でもおニャン子メンバーなんて、本当に殆ど消えてるんだよね。
自ら芸能界を退いたのもいるけど、たいがいは売れなくなったとか限界を感じたとかだよな。
でも一人だったら決してアイドルなんかになれない子が殆どだったから、良い思い出となったでしょうよ。AKBにも該当するよね。
同じ秋元ツールだから。

この写真の殆どは消えていますね。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター