忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア・ディゾンのできちゃった婚に、、、、、

モノ申す!!!!!


と、、、、言いたいかもしれないけれど別に言うことはないね。
もうお、それは現代事情に照らし合わせれば、決して褒められることではないけれど、責められることでもないでしょう、、、、。

し、しかしわらかすのは彼女が妊娠、結婚を発表したコンサートで言い放った一言。


    ポイしないでください!


であるな、、、、、。
アイドルはすぐに飽きられ捨てられるという事情は理解しているんだなということだけはわかった。
けど、理解しているからと言って対策が万全ということはない。
悪いが彼女のように顔とスタイルだけで、トークもできず女優とかも全然ダメ、ときていたら捨てられる可能性は激高である。
まぁ本人としても事務所関係やらの都合でそう言っているのであって、本当は引退したいのかもしれないけど、、、、。

しかし近年では、ある程度の地位をもったアイドル歌手はトシを食っても結婚しても、バラエティー、女優、カリスマ主婦などで食いつなぐことが可能になってきた。
ここは一発、70年代アイドルに見習って、リア・ディゾンにはすぐに消えてほしいものである。
そして数年か数十年後、あまり変わり映えしないルックスで「あの人は今」に登場して「いや~~~、今でもきれいじゃん。」と、言わせてほしいものである。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター