忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野誠謹慎のワケは何?

北野誠が記者会見開いたな。
開かんでもいい記者会見。
だって世間の人は彼の謝罪なんか別に見たくもないんですよ。
ただ、なぜ「無期限謹慎」なのか?その理由である「不適切な発言」が何かを知りたいだけ。
でもその内容は明らかにせずに涙で謝罪するだけなんだからこんな記者会見どうでもいい。
一説によると創価学会がらみだとか、大手プロダクションを批判して怒らせたとかだけど、まぁ普通に考えれば後者の方が可能性高いでしょうな。
私の知っている北野誠はサイキック青年団で常に「闘う」と言う言葉を使っていた。
これは世間の胡散臭いものや納得のいかないことに立ち向かっていくということであったようなのだが、当時の私が聞いていても、闘っているというよりただ単にギリギリの暴露発言をしているようにしか思えなかった。
でも私がサイキックのリスナーでいたのは、闘っているつもりであろうが何であろうが内容が面白かったからだ。
私はサイキックで2~3回投稿が採用されたことあるんだよん。ここはハガキでなく、封書による投稿でないとダメよ。ギャグを書くわけではないからな。
内容は今で言う「スピリチュアル」なものに対しての胡散臭い経験だったんだけど、それはそれは的を得たコメントをいただいたよなぁ、、、、、。
まぁそんなこんなの思い出もあって北野誠にはまた頑張ってほしいと思う反面、こうなってしまったら腹くくれよ、芸能界退いてでもアンタが言う「闘う」をしろよ。なんて思ったりもする。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター