忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松原のぶえの勘違い

最近松原のぶえを見なくなってホッとしている。

悲劇の離婚会見のあと、この人がとんでもない勘違いをしていたのが見ていられなかった。
きっと同じことを感じていた人は多いはず。

涙で金を使いこんだ夫をかばった会見の評価が良好だったため、この人は自分がいじらしいとか可愛いとかいう印象を世間に植えこむことに成功したと思いこんでしまったようなのだ。

着物が制服のような演歌歌手なのに短パンなどという弾けた(?)ファッションでバラエティーに登場。
愛のエプロンではブリっ子しまくったうえ、信じられないくらいまずい料理をつくってくれた。
短パンでデブで地黒のまんまでテレビに出演するという暴挙を何度となく成し遂げてくれたのである。

デブを着物でごまかして日本髪を結って顔を白く塗りたくっていたから今まで許されていたのに、、、、。

まぁ演歌歌手はアイドルと違って歌唱力がまず大事なんだけど、それがあるからと言ってあとは何をしてもいいというわけではない。

その点、天童よしみは愛想をふりまく言動にしても派手な服を着るにしても自覚症状があるようである。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター