忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッコン ニコン サンコ~ン!

アメーバニュースと言うのはどうでもいい、いい加減なものが多いけどここまでどうでもいいと腹立たしささえ感じるぞ。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/03/11791.html

サンコンが告白。日本に来た時寒かった、自分は日本人より顔が黒い、、って当たり前やろ、、、、。
私たちがロシア行ったら寒いし周りより白くないのと同じである。
ムルアカだって同じこと感じてたやろうし、いちいち記事にすることかっ?!
第一何年前の話なんだ。昔の話とは言え実は偽造パスポートで入国していたとか、ギニア人ではなくガーナ人だったとかならまだわかるけど。
だからなんなんだ?え?!   

そう言えばサンコンが活躍していたときに雑誌の記事で日本の芸能人について語っていたな。
何でも日本のタレントは性格の表裏が激しくビックリしたって。
さっきまで画面でニコニコしていたくせに楽屋に帰ると急に態度が変わってえらそうにしている人が多いらしい。
でもサンコンは画面でも楽屋でもどこでも同じだよ~~~~~。ってさ。
しかしそれからしばらくして、そのどこでも同じはずのサンコンが愛人にDVで訴えられる。
おいおい。
何が「どこでも同じだよ~~。」なのか。
あ。画面と楽屋は同じだけど私生活は違うんだ。失礼。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター