忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高ですよー!!!松本ちえこ

松本ちえこがどうして最高で非の打ちどころがないかって????????

それなら他の多くのアイドルも高評価だって~??!!! と思われるかもしれないがこれは仕方がない。 松本ちえこが最高なのは「私が好きだから」なのだ!!!!!!!

好きなものはひいきして当たり前♪ 松本ちえこは最高なのである!!!!

彼女のプロフィールをひとつ、、、、、、

本名   松本千枝子

生年月日  1959年11月12日

血液型  O型

デビュー  1976年 キャッチフレーズは「小リスのチーコ」 デビュー曲は「ボーイフレンド」(有名な恋人試験は3曲目)

出身地  東京都

出身校  中延学園高等学校 トランポリン部所属(←在学中は売れっ子だったため真偽は明らかではない。)

え~~~~と、まだまだありますけどまたじっくり。

とりあえずチーコは今でも高瀬プロダクションに所属(デビュー当時は倉田まり子などもいたバンブーだったがこの会社は今はない模様)していますので事務所ページを見てください。

http://www1.odn.ne.jp/takaseproduction/takasepro4matumoto.htm

チーコはいわゆる美形ではなくセクシーでキュートなかわいいタイプでしたが現在をみてもなかなか可愛い人です。  間違いなく!!!!

いや~~~~、いいですね!松本ちえこは!

たまに松本ちえ子とか間違えるヤツがいるのが困ったものです。

 

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター