忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野誠、干される。

ヤフーニュースのトピックスにも出ていたよ。
高木ブーのギャラにあきれていた北野誠がラジオで「不適切な発言」をしたため、レギュラーすべて降板やってな、、、、。
ま、北野誠ってハッキリ言って、いてもいなくてもどうでもいいポジションなんではあるが、それ故にこのまま廃業か?ということも危惧される。
不適切発言をしたとされる「サイキック青年団」であるが、私は15年前まではリスナーだった。(昔すぎるが、、、)
この番組ってぶっちゃけどころじゃあないんよな。
中傷も平気。でも、だから、そういうわけで面白かったのも確か。
15年前と言えば誠も若かったから、女性に対してシビアな発言が多かったで。
女は30過ぎたら女じゃない的発言は日常茶飯事。
浅野ゆう子(当時30前後)に対しても、銀行のポスターでアップのものがあるけどとても見れん。女は30なるとあかんな~!とか、大澄賢也と結婚したルミ子に対しては「若い男に食いつく姿を想像すると阿鼻叫喚の地獄絵図!」なんてことも言っていた。
イベントに行くと、ラジオで言えないネタをトークしてくれるらしく、知人が行ったのだが、

山口智子は性格が悪すぎる。業界でも有名。
田村英里子はあまりに性格が悪くて友達が一人もいない。メイクさんも嫌がっている。
早見優にはSM趣味がある。
小錦のイチモツは激小サイズ。(貴闘力の証言)

などなど、中傷から、事実でもどうでもいいことまでマシンガントークだそうだ。
現在こういう状況になっているところをみると、恐らく番組の内容は私が聴いていた15年前とさほど変わってなかったんやろうね。
当時も山本リンダに叱られてたしな。
しかし北野誠から毒舌を取れば何も残らないんである。
他に何ができる?!
20年以上それを続けている割には要領が悪かったのであろうが、やってしまったことは仕方ない。
キャラを変えたらそこで北野誠の価値はなくなるから、今後は成り行きまかせだな。
がんばれ。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター