忍者ブログ
70~80年代の懐かしアイドルを考察してみるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ前の演歌歌手の続き

風吹ジュンの後輩だったその高校を中退した某超大物演歌歌手についてであるがこんな話がある。

本人は歌ばかりうたっていて歌手になるため中途退学してしまった。まぁありがち。

しかしご本人は高校中退したことを結構後悔していたらしい。

その歌手が大成功をおさめ世間の誰もが知る大物となったとき、彼女のとりまきからこの高校にある「お願い」があったらしい。

「彼女は歌手として大成功したが高校を中退したことを気にかけている。形だけでもいいから彼女に卒業証書を出してくれないだろうか。これだけ頑張って世間に認められたのだからせめて卒業証書くらいあげたい。」やと。

今聞くと「へ?!ざけんなよ。」と思ったりしてしまうが昔はPTAとかも力弱かったし特に私立学校はやりたい放題だったしな。

しかし学校側は検討の結果、「それとこれとは話は別で他に中退した子もいるのに彼女だけ特別扱いはできない。」と断ったそうだ。

まぁ当たり前だが検討するまでもないだろう。

尚、このネタはウワサとかではない。

だってそこの学校長から直接聞いたんだもん。

※記事と画像は関係ありません。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[08/18 聡子に夢中]
[08/30 koban]
[08/29 koban]
[08/29 koban]
[08/15 koban]
最新TB

プロフィール

HN:
ターロン
性別:
女性
自己紹介:
本人は松本ちえこのファンです。
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

押してください↓

にほんブログ村

アクセス解析

カウンター